Ameba公認マーク
 
 
暑い、、暑い、、暑すぎる。。
 
 
 
ってこの夏、、無意識に何回言ったか?!笑😂
 
 
日焼け止めを毎日しっかり使用したり
保湿したりできるかぎりの事はしましたが、、
 
 
とても役立つアイテムをいただきました!!!!
 
 
SALONIAさんからいただいたSALONIA SMART MOISTURE DEVICE & SERUM BASIC

 

 

 

SALONIAさんから新しく美顔器が登場した

そうですキラキラキラキラ
 
 
なんと!たった3分で肌の角質層まで潤すことを追求したシンプル美顔器ニコニコ
 
簡単に!使い続けられるように
本当に必要なワンモードに絞られたそうです
 
とにかくお手軽なワンモードだから使い続けやすいキラキラキラキラ
 
 
 
1本5役(化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック)のオールインワン専用美容液を使えば
簡単に!!にフルスキンケアキラキラキラキラ
キャップレスボトルなので片手で出来るので
使いやすいー!!
美顔器とセットで使うことで効果がアップするそうなので最近ずっとやってました爆笑キラキラキラキラ
 
before
 
 
このセラムを、
 
 
 
 
本体に直接だして

スタートキラキラキラキラ
 
 





使うとわかるのですが肌につける部分が
あったかくなりすごく気持ちよくなりますラブラブ
 
癒し効果も抜群キラキラ
 
何より本当に使いやすいので続けていられますキラキラキラキラ
 
 
最近続けて使っているのですが
肌がいい調子な気がしますニコニコルンルンルンルン
 
 after
 
 

 
見た目もスタイリッシュな感じなので
インテリアに馴染みますラブラブ
 
 
 
 
 
 

SALONIAの美容家電はヘアアイロンも愛用してますが、、、フェイスケアもいい爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

しかも、、、お得情報ラブラブ

アメブロ限定で今なら美顔器と

美容液のセット品が

 

なんとー!3280円OFF!

美容液が実質無料に加えアメブロだけのさらに特別価格!!

 

 

ぜひ気になる方チェックしてみて下さいねキラキラニコニコ