今日も一日無事終了!!

我が家の妖精は今日も愉快でしたねー

IKEAのこれの使い方がだいぶクリエイティブで、、

着ぐるみのように、、滝汗


ママー見てーーと呼ばれて
振り返ったら、、

こんな生き物が😂





ママも全てを忘れて

↑この生き物になりたい😂
絶賛娘の進路を考えるのに疲弊しすぎて
もう別の生き物になりたい症候群。



娘の勉強していたプリントを丸つけしていた
夫が

やばい。時計の問題がまったく
出来てない。



真顔。今まで散々やってきたよね、、

ためしに口頭で聞くと

出来る。


なんでプリントになると出来ないのー!

ぎょえー!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




とか順調にやっていたら今日も一日終わりました。


そして季節の風物詩。

とりあえずサライ🎵を聞かなきゃ夏が終わらん
とサライをしっかり聞いて、、

あれこれして今です。



さて今週は、、やっとやっと大学病院で
嚢胞の手術があるので4cmちょっと歯茎を横にカット!

週の半分は痛くてテンション低いことが予想されニヤニヤきっと料理もしないであろうと思われるので
お知らせしておきますねー



ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコルンルン