ということで予定外にスタバに行っちゃったあと、、娘息子連れて食料品のお買い物。。


まぁ本来ならなんてことないのでしょうが

我が家はてんやわんやニヒヒ
とても献立とか考えるどこではなく🤪
目についたものをカゴにいれるパターンになります。


今日はやんちゃバージョンの息子ニヒヒ


手をつないでくれていても
突然手をふりほどいて光の速さで
消える🤪


あとはしらすだけ買ったら帰ろーと
売り場に行こうとしたら
娘がしらすはわかるからとってくる!


よし!頼んだ!

と思って数十秒後に戻ってきた娘の手に握られていたものは、





生しらす😇

まったしかにしらす叫び叫び叫び叫び

むしろよく生しらす見つけたね的な。ニヤニヤ


残念だけどそれじゃないんだな的なニヤニヤ




一人で二人連れて食材買いに行くのは
まだまだまだハードル高いですニヒヒ