続き、

お土産買ったあとは

94年の歴史展


懐かしい、、あのインパクトある広告もありました!!

野村沙知代さんがカルセールエルドラドに
水着姿でのられているアレ!
皆さん覚えてます?!

インパクトありましたよねニヤニヤ


懐かしかったー!!




みんなでとしまえんに一言

私も書きましたルンルン



そのあとはぐるっと散策


ただただ懐かしい景色






お化け屋敷入りたかったのですが、、


何かを察知した息子に断固拒否されました😂


するどい。笑



息子がいきたがったので最後10分くらいですが
遊具で遊びましたルンルン






3時間くらいしかいなかったのですがニヤニヤ

懐かしい園内見られてよかったです!!