帰宅して片付けしてお風呂入って一休みニコニコ


今日は暑さ対策で
水筒5本に凍らせたペットボトル4本に
保冷剤に、、除菌シートに、、、ねー

凍らせたジュースに、ゼリーに、、。笑


過去最高重量な荷物のようだったようなニヤニヤ


荷物車としてベビーカーも持参ニヤニヤ

帰る間際だけ息子のせましたがねー



↑この間買ったこれ、、

最高に役立ちました!!!!!!
氷水のミストキラキラキラキラキラキラ



ミニ扇風機!!!!

↑この間ガッツリものフル装備でしたねー



息子がゲームで自分であてた、、これ!!
とりあえず引き連れて歩きたいとのことで
やらせたあとは、、

シルコットでふきまくり真顔

帰宅後は洗いましたねー

こまめにアルコールジェルで消毒しつつ
シートでふきつつ滝汗滝汗
ミストかぶりつつ、、

なんだかムダにやること満載でしたがニヤニヤ

行けてよかったですチョキ