ガチャピンとムックの常設展を見たあとは
1階で休憩ねー

毎朝見てるめざましテレビのキャラクターや


サザエさん


子供はテンションあがりますねハート


フジテレビをあとにし、


再びアクアシティにもどり

散策キラキラ

このアメリカンな雰囲気が
ちょっと旅行行った感ねー


エッグスシングスも入ってるし
気分はハワイ?!キラキラキラキラ

娘がフライングタイガーで欲しいものがあるとのことで寄り道


↑娘はこの英語が書いてあるやつ買ってましたパー

私は来月の息子の3歳のバースデーグッズキラキラ




息子が気に入りすぎた消化器型水鉄砲🧯


そして混む前にと早め時間にアクアシティの
ラーメン国技館へ




ラーメンをさくっと食べて涼しくなったら
夕暮れを堪能お願い

写真じゃ伝わらないですが
マジックアワー、、最高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみにこの日来ていたのは
この間イロチ買いしたfrayidのネイビーのワンピースですキラキラ

サンダル gu
bag サロンドアルファード



サラサラしている生地で、、
着心地よすぎて、、こればっか着てますねー

やっぱり暑い日はどこも締め付けないワンピースが涼しいキラキラキラキラ




そんなこんなで最後は海岸沿をお散歩して
一日終了キラキラキラキラ


ふらっと出かけて楽しむ世の中ではないですが
事前に予約したり、調べてなるべく混在時間避けたりして楽しみましたチョキ