科学未来館出口でミストを浴びる女子ニヤニヤ

娘、、ミストあったら絶対浴びに行きます。笑😂


再び車を出して移動〜

お昼にbillsで食べて駐車券何枚かもらいあまっていたので車は再びデックスへ


そして息子のリクエストへ

アクアシティを抜けて
フジテレビへ



体感温度がやばいニヒヒ

灼熱のエスカレーター


まじで、、溶けますニヒヒ






ついた!!


入場料 大人400円
    娘 100円
    息子 0円

だったかな、、??


8月8日にオープンした常設ミュージアムキラキラ


息子行きたがったのですが、、
よく考えたら、、
息子はポンキッキも知らない世代。笑




フォトブース気に入ってましたねー

16時くらいに行ったら、、
貸し切り状態ハートハートハート


ガチャピンチャレンジシリーズの
可愛い小道具が沢山ありましたニヤニヤ






息子がかなり楽しんでましたねー


④へ続く