昨日一日のお台場での流れ


チームラボ 10時

ビルズでランチ  12時半

科学未来館  14時

あとはフリー時間


このご時世なので全て前日までに
事前に予約!!!!!!!!

ビルズは予約なくても平日なら入れそうですが
予約したほうが間違いないです。

基本入るまで行列店ですねー




ハワイで提供していたスペシャルメニューを
今月いっぱい食べられるそうですキラキラキラキラキラキラ


娘はこの限定メニューの1番上のパンケーキに
完食してました!


なんと、、パンケーキにベーコンがのっている
娘的にハードル高いパンケーキを
さらっと食べていて驚愕でしたねー

家でパンケーキにベーコンのせたら、、
絶対食べない、、、笑


外食マジックキラキラキラキラキラキラキラキラ


注文する前にびくびくした母ちゃんは

本人に本当に大丈夫?とひたすら確認ニヤニヤ


めでたく食べられしたキラキラキラキラキラキラチョキ





とりあえずビルズといったリコッタパンケーキははずせない。一つは頼んでシェアがおススメキラキラ

口にいれた瞬間、、


とろけてなくなる。お願い


不思議パンケーキですハート


キッズチェアもちゃんとあるので
ベビ連れでも安心チョキです。


さくっと食べて


科学未来館まで車で移動!!






今までで1番人が少なく感じました!!

事前に予約制なのでかなり人数減らしてる感じです。


そこら中にアルコールあり。


これ!楽しかった!




↑これ娘に欲しい。


↑今すぐ誰かこれを私に下さい
😂😂😂😂😂笑

娘の進路を決めれず右往左往している
私が全財産使っても買いたい。笑

 


内容はよくわからなくても、、

しっかり楽しんでましたニヤニヤ

何より涼しいし快適キラキラキラキラキラキラ







③へ続く