梨に魔の手がニコニコ

知人の果樹農園から買わせていただいた
梨が美味しすぎて、、


毎日美味しくいただいてますキラキラキラキラ




息子は、

2歳10ヶ月


となりのトトロ

オンタイムで最後まで、、見ちゃいましたニヤニヤ


♫さんぽの曲は発達センターの
親子グループの時によく聞いていて
息子好きな曲だったのですが

それがトトロの曲だとわかり
嬉しそうでしたニコニコルンルンルンルン


ちなみに期待は裏切らず
トトロとは言えず

トロロ。😂

あぁ。。可愛い😍
そのままでいて。。


いつかジブリ美術館つれていってあげたいなーーニヤニヤキラキラキラキラ
いつかの楽しみ増えた!!!!




って記憶さかのぼったら、、

今年2月


那須で、、トトロに会っていた!!!!




ネコバスも乗ったんだよ!!
息子よ、、覚えちゃいないよね。笑


明日写真見せてあげようと思います!!




で、、息子が寝るの遅くなったので
やらねばいけぬことが大量に、、あったため


まだ終わらないニヤニヤ


今夜は長いニヒヒ