夜は私と夫は軽めに

たっぷりのキノコ汁🍄

今日昼間マルシェで買ってきた色々なキノコを
ふんだんにニコニコ


すだちしぼって七味かけて、、

絶品!!!!


息子は昨日食べまくったそぼろ丼!
今日もそうしちゃいましたねー


娘はオムライスねー


大人はつまむ程度にニコニコ


ここだけの話しですが、、

ただいま人生最高体重叫び叫び叫び
妊娠6ヶ月の時くらいの体重。そりゃ、そうです。
めっちゃ食べてるのでねー子供が長期休み中はストレスためないためにも食べたい物は食べます。そのかわり夜ご飯は軽めにねー


まぁあれですよね、、本来更新していいのは
体重ではなく記録ニヒヒ

まぎれもない中年なので気をつけます叫び叫び叫び叫び叫び




ご質問いただいてた
コストコで購入したマスク!


1箱760円くらいでした!
ちなみに個数制限は1家族10箱まででしたねー
我が家は2つ買いました!!