がおーーー!


ティラノサオルス🦖


ど迫力キラキラキラキラキラキラ


なんですけど、、

個人的に




お腹支えられてる恐竜🦖さんが
可愛すぎて、マヌケすぎて😂

顔どやっているのに、

お腹、、。😂


物理的に上から吊るかしたから支えるかですもんね!笑

可愛すぎる!


昨日ご質問いただきましたが

立川にあるグリーンスプリングスで
恐竜🦖のイベントを16日までやっていて


無料で恐竜にあえます!!!!!!




まばたきするし、尻尾ふるし、、
かなりリアルねーキラキラキラキラキラキラ


一日3回

12時から
15時から
18時から

15分ほどやってるみたいです!!!!!!


この表示がなんともワクワク感そそられます!!!!



恐竜🦖ってなんとも夢がありますよねキラキラキラキラ

コロナでおもいっきり一日遊ぶなどなかなか難しい今年の夏休みですが、


短時間で、、しかも0円で
大満足できましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


どこかリゾートに旅行に行った気分!!!!

暑いですが冷房効いてる休憩所ももあるので!!

ちびっこ連れでもチョキ



近郊の方おススメです!!

行かれる際は感染対策は万全にグーグーグーグー