お風呂場でせっせと生産ニコニコ


プールに水入れ中。。


朝起きた瞬間から窓にはりつき
プールがあるか確認。笑


可愛すぎるニヤニヤ



いつの時代もビニールプールってなんともいえないワクワク感ありますよねニヤニヤ


水がたまるまでひと休みにやり





修理に出していたお気に入りで
数年愛用しているゴヤールのバッグが手元に
帰ってきましたキラキラキラキラ

持ち手交換に出したのですが、





破けそうだった角がガッツリ補強されて帰ってきましたキラキラキラキラキラキラ


すごい!!!!!!


プロ技!!!!!!


こんな補強の仕方があったんだと、、感激!

パワーアップして手元に来たので
引き続き大事に使います!!!!