午前中もプール遊び


午後もプール遊び、、


しかし。お昼寝なしニヤニヤ

プール遊びと昼寝はセットでしょ!?😂

違うの!?笑



息子、、無敵だなニコニコ


ちなみに夕飯終わりデザート食べたら、、


プールやりたい!!!!!!!!ニヒヒ
と一言。。


もう夜だから、、滝汗滝汗
今日は終わりだよ。。滝汗滝汗滝汗

また明日ね!!


といったら納得してくれました😂

どんだけーーーニヤニヤ


プール早く出してあげればよかったです😂
もれなくしばらく毎日暑そうなので毎日できそうですルンルン


しかし、、今日は、、暑かったニヒヒ
駅の階段で暑さとマスクのせいでくらっときました。


とにかく熱中症対策もコロナ対策も同じような感じになりますが滝汗

しっかり食べて、しっかり寝て

体調を整えるグーグーグーグー



引き続き明日以降も暑いようですし
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい真顔


本日のポンコツ報告は、、

Suicaチャージしようと券売機で
カードを何度いれても出てきてしまい滝汗
困って、、

よく見たら、、


キャッシュカードでした滝汗滝汗滝汗

↑定番中の定番ニヒヒ


息子のボディーソープの詰め替えを買いに行って気づいたこと、、、

半年くらい使っていた息子のボディーソープ、、
ボディーソープじゃやくシャンプーだったニヒヒニヒヒ



ということで皆様一日お疲れ様でしたニコニコ


明日はノーミスで過ごせるように、、
頑張りますねーグーグーグーグーグー