今日のおやつに食べたスイカ🍉

甘くておいしかったな〜キラキラキラキラキラキラ


暑いせいでさらに美味しく感じる気がします。


さて
打ち合わせ終了グーグー



今日は弁護士事務所で久々に頭使う打ち合わせでした。笑ねー

久々すぎて漢字書こうとしても
スラッとでてこない始末ニヒヒ

字って書いてないと、、忘れますね滝汗滝汗


数年にわたりお世話になっている先生なのですが久々に再会し世間話で盛り上がりましたねー


ちなみにネガティブな案件の相談ではないですねー新しい仕事がらみのご相談です。




そして久々に主要な駅🚉に行きましたが、、
混雑していてびっくりびっくり


報道との温度差、、感じずにはいられなかったです。


はっきり言って、、まったくコロナ感じさせない。。


普通のとある夏休みの光景の駅。


夏休み、、ですもんね。そりゃ、、家族や
友達と、、多少なりとも出かけますよねニヤニヤ



さて急いで帰って夕飯作らねばグーグーグー