一年前の今日は何してたんだろうと、、

見たら、、江の島にいたねー!!!!



そうだ!江ノ島水族館に行って海に行って
遊んだルンルン

夕暮れは浜辺散歩して


海鮮丼食べて、、




夏満喫してたな😂😂



今年の3月沖縄旅行延期した時点で
きっとこの得体の知らないウイルスはすぐに解決とかないだろう、、来年も無理だろうと
私は密かに腹をくくってましたが、


予想以上な、、感じで。。

昨日のWHOの発表を2度見。


どうなるかはわからないですが、、

かなり人類ためされてますね。。


ずっと自粛で解決ならいいですが
経済破綻しちゃいますしね、、

考え方を変えなければいけないのかなんなのか、。。


有名な方のTwitterを昼間みて
思わず納得でしたが、、

コロナよりもはや人間の方が怖い。。。😂


なんか、、わかる😂
自粛警察と魔女狩りが、、、そこらじゅうでニヒヒ



去年のような夏はいったいいつくるのか、、😂



↑この日着てたワンピースなんて、、
クリーニングのタグ外されることなく
今年の夏は終わりそうです。笑ねー


ちょっと後ろ向きな内容ですいません😂

3歩すすんで2歩さがる♪

ということでたまに後ろ向きつつ
前多めでてへぺろ
毎日前向いてばかり生きてらんない!!笑



さて今夜は早々、、19時半に寝た息子。

そしてつられて?寝た?長男。
10分仮眠といって帰ってきませんねー


布団の沼に、、はまったか?ドクロ


さて家事します😊


皆様一日お疲れ様でしたニコニコラブラブラブラブ