消毒済。

どこもかしこも、、本当に
営業される側は大変ですよね😂😂

感染対策しっかりされてるおかげで
安心して美容院来れます。


人数を減らして予約をとっているらしく
広い店内に1人か2人しかお客さんいません。



ということで夏休み始まる前に
美容院へねー


無条件に椅子に座ってぼーっとできる
時間最高にやり


いつも夏休み前は

ぶっちゃけ、、気が重いのですが、笑
ポンコツ親なのでねニヒヒ


あーー3食用意する生活ーーーねー
あーー宿題みなきゃーー
あーーーーチーン
とか思ってましたが、、😇笑


もはや、、3週間くらいどーってことないと
思えるのは、


3月から5月いっぱいの引きこもり生活の
唯一の!?おかげ😂


いいことでなくても、、
何ごとも経験ですねニヤニヤ


あの3ヶ月を、、
あれを乗り越えられた!っていう自信は大きい😂



夏休み前にこんな気楽なのは、、
レアです。笑ねー


ちなみに娘が幼稚園〜小学生の頃
ほんっとに長期休み前の憂鬱ったらなかったです😂笑


大人になっても全ての経験は
ちゃんと役に立つんだと実感ですニコ



まぁそれにしても、、コロナには、、
1日も早く自粛して欲しいですね😂😂😂
本当に、、自粛するのは、、いい加減
そっちだろっていうイラッイラッイラッイラッ