野菜いっぱい夜ご飯チョキキラキラキラキラ


白なすは大人用に豚バラで巻いて
おろしポン酢に山椒のせ



人参はカブと炒めて和風ペペロンと
生で人参スティック




そして、、問題は、、


ノーザンルビーのはずが、、
なんとカットしたら、、

ふつうのじゃがいも🥔。笑


中が、、ピンクじゃなかった、、


つまり、、


君は、、ノーザンルビーじゃない?!ニヤニヤ


君は、、



君の名は、、、?!ねー




ということで、、メニュー変更して
ツナとクリームチーズでポテサラにニヤニヤ



そして10秒で出来るお吸い物。

梅干しと塩昆布、めんつゆ少し、お湯いれて
完成!!!!
これがめちゃくちゃ美味しかったルンルンニコニコ

お湯いれるだけ、、最高チョキ


いつもとろろ昆布でやってたのですが
塩昆布のほうがニコニココスパよいルンルン





塩茹でしたオクラにはこれかけましたニコニコ


こういう既製品ちょっと使うだけで
楽ちん爆笑



ごちそうさまでしたニコニコ