3日目終了ニヤニヤ


なんだか、、4連休、、何しようなんて
思っていましたが、、

あっという間滝汗滝汗滝汗滝汗



毎日予定通りゆるーく楽しんでますニヤニヤ


3月や4月の時は
あれしなきゃ!
これしなきゃ!
娘に勉強させなきゃ!
何か楽しませなきゃ!
ごはん作らなきゃ!


あの、、無限にある◯◯しなきゃシリーズ。


これによりムダに疲れたのでニヤニヤ
今回はそうやって考えるのもやめましたグー




そしたら、、
超絶、、、快適キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニヤニヤ


娘も期末終わってるのもあり野放しニヤニヤ
一緒にゲームしてますねー


まっ、、4日間限定だから成り立つんですけどね!笑

さすがにこれを1ヵ月とかは出来ないニヤニヤ



とりあえず、、メイクもしない日々ですが!
ちゃんと日焼け止めだけは塗ってます😇
反省ふまえて!


何かとストレス抱えやすい状況ですが
無理なく毎日楽しく過ごせたらと思います!!


コロナもですがコロナにまつわるストレスにも
気をつけないとですねグーグーグー


お出かけや旅行楽しまれてる方もいらっしゃるかな!?
おもいっきり楽しみにくい雰囲気かもしれませんが出かけられる方は存分に楽しんで欲しいですキラキラキラキラ




隅田川花火大会2020
今夜はテレビで楽しみましたお願い


東京は調布、西武遊園地、あきる野市から
特別に打ち上げがラブラブ

テレビ越しでしたが
花火師さんが一生懸命作られた花火が
真っ暗な夜空に打ち上げられ照らされる映像
とても感動しましたキラキラキラキラ


来年は全国の花火大会が開催されることを
願いますキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、、臨場感をと
リビングなどの電気消してみて楽しんでいたのですが、、、ニヤニヤ

リビングの電気を消すと息子がすかさず
怒りだしニヒヒ
説明しても聞いちゃいない。笑


電気消すと怒るこだわり、、やめてくれねー

電気消す=そろそろ寝かせれる!もっと遊んでいたい!ってことなのか?とも思いますが、、謎ですハート



ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

皆様よい夜をキラキラキラキラ