家を出る前に


アイスティーにはっさくピールをいれて
さらにシトラス系にキラキラキラキラキラキラ



1か月ぶりにねーしっかりメイクして

1か月ぶりにねーちゃんとお洋服着た!!!!

コンシーラーが減っていなすぎて
笑えました😇


もうなんだか、、人に会わない生活が
こうも長くなってくると、、


本当に日に日に適当になってますねー



さて!!今日は気分転換!?!?!?

私にしては珍しい色の
洋服着ています!!!!!!

トップスでこの色着るのは人生初?!


さて何色でしょうか!?


正解はこの後、、!!


19時からの渋谷女子企画にてキラキラキラキラキラキラキラキラ


渋谷女子企画はこちらから💁‍♀️💁‍♀️

↑19時にここをクリックしたら
しゃべる動く桜井が見られますねー



美容のプロに美の秘訣を教えていただきたいと
思います!!


そして今日は、、見ていただくと!?
嬉しい企画があるらしいですよ!!

お時間ある方ぜひご覧下さいピンクハート