お風呂あがりに


もっかいドボンしたいのー!


何言ってんだろ?もう一回お風呂?
とか思ってもう一度息子に目をやったら、、

カゴの中身全部出して入ってました😂

ドボンしたい。


カゴに入りたいか。笑😂



で、、昨日からはじまった
アナログすぎるアトラクションニヒヒ


空飛ぶカゴねー

腰がヤバイやつですニヒヒ


しかし。リクエストをスルーできないねー


今日も空飛ぶカゴで部屋をあちこち移動しましたニヤニヤ




さて、、

例の夫の💻PCですが、、真顔





非常に残念ながら、、データは取り出せず
データさようならニヒヒ


そして、、修理代は、、4万円ニヒヒ

10万円台じゃなくて、、よかったニヒヒ

ちなみに液晶だけじゃなく、、中まで、、、ニヒヒ

息子よ、、どんだけ、、重い。。




💻PC置いておく場所含め充電中なども要注意ですねニヒヒ


今回は息子が故意に壊したわけではなく
完全に大人の不注意ですニヒヒ


現代は電子機器多いので要注意です😂

スマホとか、、気をつけよ。。滝汗滝汗滝汗


私のiPhoneもヒビ入りまくりなので滝汗
そろそろアップルストア予約入れよニヒヒ



あぁ。。今日は色々あったなニヒヒ

色々マイナス案件続くと改めて思いますが、

何でもない日が実は1番
ハッピーだということです。笑



皆様今日も一日お疲れ様でしたルンルン
沢山のコメント📝
ありがとうございました😊


よい夜をキラキラキラキラ