昨夜の主役?


夫が、、何やらテスト撮影してたのですが、、


駆り出さてたのがミニオンでした。笑😂


深夜にかなーり。

シュールな光景ニヤニヤでした。笑



で、、我が家、、昨夜、、

事件がっ、、、






https://ameblo.jp/yourobot/entry-12611257853.html

 

YOU『ガーン!!!!』やってまいました…タダのヒビ割れかと思ったら…全く起動も何もせず…原因は…、まぁ一人しかいないのですが…あぁ…よりによってバックアップ取ろうと新しく買ったHD…リンクYOUオフィシャルブログ Powered by Ameba 

 



息子がどうやら、、踏んでしまったらしくニヒヒニヒヒ


って踏んじゃう場所に置いておいた夫が悪いのですが、、、



今年の年明けに買ったばかりの


Mac。。



つまり、、まぁ、、高額なわけでニヒヒ



はしっこの画面が割れてるだけなのに

電源すら入らなくニヒヒニヒヒニヒヒ


バックアップもとれずニヒヒニヒヒ



なんてこったな事態にニヒヒ




ただいま夫が修理に行ってますが、、


データは大丈夫なのか?滝汗滝汗

来週の仕事に間に合うのか、、滝汗滝汗



私まで冷や冷やです滝汗滝汗滝汗滝汗



修理費、、、10万じゃ、、おさまらないだろうなニヒヒ



このご時世に、、、ニヒヒ



で、、私も人の事言えないポンコツをやらかしましてニヒヒ13万円くらいをパーにしちゃいましてニヒヒ

↑株とかではないです。






ポンコツ夫婦は本日さすがにローテンション😇笑





あはははねー




笑えないニヒヒ



まっでも起きてしまったものはしょうがない。



ってことにしておこうグーグーねー




とりあえず40分で5品一気に作って一休み。


ひじき

冬瓜

茄子の甘辛

枝豆


あとはしじみのお味噌汁ルンルン