紫陽花おねがいキラキラキラキラキラキラ

この間お墓参りの帰りに
まだまだ子供元気ありあまっていたので

ちょっとだけ寄り道チューリップしました


南沢あじさい山

武蔵五日市にあるのですが
南沢さんという1人の方が何十年の歳月をかけて
紫陽花を1万株を植えられ作った山ですルンルンルンルン



最盛期は過ぎていますがまだまだ
楽しめました爆笑キラキラキラキラ



ふらっと立ち寄って楽しめますルンルンルンルン

昔からあるのは知ってましたが
行ったことがなく初めて行きましたキラキラキラキラ
山の中なので基本、、緩やかな坂道です



ちょっとした遠足気分で楽しかったです爆笑




定番の自由な姉弟写真ニヤニヤ