元気よく久々に歩いた今日!!


朝9時の緑の中はそこまで暑くなく気持ちよかったですニコニコ


日曜日ですが全員で早起きもたまには
いいですねニコニコ


とくに娘は家にいたら、、、ダラダラモード全開になり、動かない、食べない、頭まわらないニヒヒ
の負の連鎖になりニヒヒ勉強もしないで終わってしまうのでニヒヒ

朝しっかり歩いてお腹を空かし
しっかりごはん食べて、おやつ食べて

午後は今でゆっくりし

夜は勉強モードで勉強してますニコニコ





さてまた一週間はじまるぞーグーグーグー



あっ!トマトのフライ!

一瞬?!え?ハネない?と思うのですが、、
ハネないです!!!!!!
固めのトマト🍅を選んで作ってます!
普通に衣つけて揚げてます!

トマト揚げると、、もうトロっと具合が最高に
美味しいので!トマト🍅お手元にあったらぜひ!
フライに!おススメですラブラブ



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン