4年ぶりかな、、払沢の滝キラキラキラキラ

写真じゃ、、迫力が伝わらないニヤニヤ
インスタストーリーに動画アップしたので
迫力はそちらで!!


あっ。東京ですよ滝汗



息子生まれてはじめての滝に、



大喜びしてました。笑ニコニコ


水しぶきが気持ちいいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

マイナスイオンあびまくりました。


詳細レポ今度あげますが
駐車場から15分くらいでたどり着ける滝で
2歳の息子でも余裕ニコニコ



しかもウッドチップなのでニコニコ歩きやすいですしキラキラ車とめてから行って戻ってくるまで
のんびり歩いても1時間もいらないですチョキ


あれこれ寄り道して




帰り道にいつものおやき屋さんに寄り道お願い



おばちゃんと久々の再開ピンクハート

お元気そうでよかったキラキラキラキラ

おやきを買って!!



近くにある瀬音の湯へ!!






温泉には入らず

足湯も入らず、



夕飯用に野菜を買って撤収チョキ



あとはお昼を食べてお墓参りして
帰りますニコニコ


色々満喫してもまだこの時間チョキ