先日の写真です↑


コメントでご質問いただいていたのですが!

子供の意味不明な言動について!



もう、、たぶんわかる人にしかわからないと
思うのですがニヤニヤ


ありますよねーーーー!!😂


目の前で意味不明な言動を子供がした時に、


自分が瞬時にフリーズしてしまう気持ちよくわかります。涙😂


もう慣れちゃいましたがデレデレ


まともに直球でくらうと親といえど
耐えがたい何か不安に襲われるので

そこは、、やっぱり、、


宇宙人の留学生👽
が我が家にホームステイしに来てる

っていう振り切った解釈しますニヤニヤ


自分の知らない文化の世界から来ていると
思えば、、気にならない!

だって、、もしかしたらそっちの世界では
それが普通かもしれませんし!!ニヤニヤ


異次元ワールドですからねデレデレ

こちらも異次元な考え方にすると
意外とラクだったりねー


とにかく直球で飛んできた球を正面から
受けないことですね!!!!!!


ちなみに


最近は不思議なことを娘が言ったりしたら
ノリで質問しちゃう時もあります!!!!!!


全ては、、ノリです。笑ニヤニヤ


気になりだすと気になりだしちゃうので
ふわっと。さらっと!!


我が家は現状、、

娘も息子も2人とも意味不明な事言ってる時あるので、、、ニヤニヤ


もう笑うだけですねデレデレうちは地球人🌏いないなって。ねー


2人が笑顔で楽しそうならなんでもよいですニコニコ


ほんと、、人生なんてあっという間だと
思うので、、障害ある子供の子育て
不安と孤独の連続な現実ありますが

一緒にいる時間は楽しく過ごさなきゃ!!!!
と思ってます