見たい、、みたい、、


イップマン!!!!!!!!!!!!!!


見たすぎる。。。

イップマンはブルースリーが師匠と
呼んだお方です。はい。


ドニーイェンさんのシリーズのイップマン
全作見ているので気になりすぎます!!


こんなに美しいアクション映画他には
ありませんキラキラキラキラ



これは、、すぐにでも見に行きたいねー



もう少しコロナが落ちついたら、、、
見に行こうグーグーグーグー


映画にあまり興味がなかった私が
唯一何度もTSUTAYAに借りにいった映画です。笑



↑昨日映画館の前に貼ってあって
テンション爆上がりしましたお願いキラキラキラキラキラキラ


そうそう、、ちなみに学習能力として滝汗
午後に面談や〇〇相談がある時は
時間なくても!バタバタになっても
午前中にリフレッシュ時間いれます。

↑リフレッシュ時間ニヤニヤ



この間の息子の医療相談もそうですが
その前の週末に熱海に行ったり、、



なんとなく?!怪しい予感がするのを
学んでいるため、、

予知してニヤニヤ

メンタル調整しやすいスケジュールにしてますねー



少しでもダメージ少なくグーグー


全ての経験は、、役立つ。笑😂