お肉つながりで、、、


先日!熱海旅行に行った時に、、

夫の凄技が、、出て私はびっくりしましたねー

私は10年ちかく毎年行ってる宿ですが
夫は一緒に行くようになってまだ数回。



夕飯時

鉄板焼きでお肉を食べていたら、、


お肉がいつもと、、違う。

と言いだし、、


私的に、、へ?ねー

何がちがうかさっぱりんこ。笑

いつ来ても美味しいピンクハートピンクハートピンクハートくらいにしか
思っていなかったのですがニヤニヤ


夫いわく、、さらに美味しくなったと。



ぶっちゃけ気のせいレベルだろと
思ってましたねー



そしてシェフの方とお話ししていて
夫がいつもとお肉違います?と質問したら、、



えーーーー!?わかるんですか?!
とシェフの方がおっしゃり、、

私も衝撃ポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリポーン
気のせいじゃなかったらしい。笑



コロナの影響でいつもよりランクアップした
お肉だったそうですデレデレ




我が家の肉番長、、、、。


肉利きできそうだなニヤニヤ



ちなみに私は何食べて基本美味しいと
思うめでたいタイプですニヤニヤ
誰かが作ってくれたものなら全部美味しい!!!!!!!!