全員揃い、、


ブランチ〜!!!!

サラダと昨夜のアヒージョを朝用にとっておいたものとヨーグルトや、、さくらんぼルンルン



ドレッシングは、、お中元でいただいた

なだ万。



で、部屋から来た娘が


なんでウインナーないの?真顔

とキレモードドクロ


ちょっとまて。まて。まてーーーーーい!


さっき食べたいもの聞いたら


ない!って言ったのは
どこのだれだぁーーーーードクロ


とこころの中で思いつつ


これも練習だ。
なんでもかんでも応じてる場合じゃない真顔


どうしても食べたいなら自分でやって!
と言ったら

キレ気味にキッチンへ。

おもむろに


冷凍庫と野菜室を探して、、

ない!!


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

そりゃ、、そうよニヒヒ
基本そこにはないニヒヒ
なぜ、、ポピュラーな場所を開けずに、、そこを探す。。ドクロドクロドクロ


なっぜぇーーーーーーーガーンガーンガーン。笑


ウインナーは基本冷蔵庫だよ。。。。

と教えると、、

そんなの知らない!!と
切れられるドクロドクロドクロドクロ


で、、結局私が、、焼くニヤニヤ

そしてケチャップ添えて出したら、、

マヨネーズなして真顔とキレられるドクロドクロ





モヤ。イラッイラッイラッイラッイラッイラッ



諸君。リクエストあるなら先に
言いたまえ真顔




こういう時は一時的に人間やめて
神の世界の住人になるのが一番メンタル平和ニヤニヤ