昨日は、、みささーんルンルンと打ち合わせでした!!


はい!毎月渋谷クロスFMの

渋谷女子企画でお世話になっている

みささんキラキラキラキラキラキラキラキラ


忘れてはいけません、、みささんの本業は
エステティシャンキラキラキラキラキラキラ







昨日私もはじめて会社に行かせていただいたのですが南国な雰囲気で居心地よすぎな場所でしたニコニコ


そして打ち合わせのあと、、

ちょっとだけ!!みささんにやってもらいました!!!!よって、、↑写真の私はスッピンです!!


↑この機械、、、欲しい😂笑

ジェーナ、、すごい!!😂

↑いまさらながら、、すごさを知りましたねーキラキラキラキラ


そうですよね。美容のプロの会社ニコニコ



打ち合わせに行って
ちゃっかり美意識アップして帰宅しましたニコニコ





ちなみに久々に原宿にいったら、、、



駅がーーー


生まれかわってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


↑左側が新しい駅 右側が旧駅


なんだか寂しいですが、😂

時代はこうやって動いていくんですねねー