熱海のイチゴぼんぼんベリーにてニコニコ




昨夜娘が電池どこーー?

と聞いてきたのである場所を教えましたルンルン

ちなみに教えるの数十回目ねーw

パッとみたら電子辞書の電池を入れ替えてました



まっ大丈夫か。1人で出来るかなと
スルーしていたのですが、、

1時間後くらいに、、

夫がナイスな質問をニヤニヤ


使った電池はどこ?


ニヤニヤ!!!!!!!!!!!!!!!!たしかにアセアセアセアセ

使用済電池はどうするか質問されなかった滝汗滝汗


イヤーな予感ピンクハートピンクハートピンクハート


えっ?箱に戻したよ。


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


OMG滝汗滝汗


説明
我が家はコストコなどで大量に電池を買い

開封しバラして電池ボックスにいれられてます。


つまり、電池の沼🔋

よって、、使用済電池🔋をその沼に
放たれると、、ニヒヒ


見た目じゃわからないピンクハートピンクハート


よって、、あたりハズレの電池沼完成!!!!!!
わーーー!パチパチ👏👏👏

沢山電池があるため残量チェックするやつで1個ずつ見る気も起きず。笑😂

まっ、、せいぜい、、考えられるのは
息子のプラレールの電池かえた時に
電車が走らなくて息子が怒る。。ニヤニヤ
そこで発覚かな的な。


ついつい、、見た目も大人になり
なんとなく色々出来てる風に錯覚しやすくニヒヒ

こっちも気をぬいてるのでニヤニヤ


珍事が起きますねー


正直、、大きくなってからのほうが
ややこしい!!!
小さい時は全て出来ない前提なので対処しやすいですが、、大きくなると何をどこまでわかるんだかさっぱりにもほどがある!!😂


ひたすら経験させて出来ないことを
知るしかないなニヤニヤ



↑ちなみに娘はなんで使用済電池を箱に
なぜ戻したらいけないか、、言われてもあまりピンときてませんでした😂笑





わからないことをやる時は必ず
確認を真顔お願いします!!!

何ごとも確認。きっと働くようになったら
かなり大事なはず。



ということで終わりましたニヤニヤ