昨日銀座から帰る前に息子が喜びそうなところにちらっとねー


ピカピカな、、スーパーカーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お姉さんに乗っていいよ!と言われ


運転席に座らせてもらいましたニコニコ


男の子は、、なぜに、、車好きなんですかねニヤニヤ

本当不思議です。笑



そんな息子が大好きなテレビが📺最近ありまして、、


番宣が流れる度に


ありかべみたーい!

ありかべみたーい!


滝汗ありかべ?

なんじゃそりゃ?滝汗


と思っていたら、、夫が気づきましたキョロキョロ


有吉の壁

ニヤニヤありかべ。笑

なぜ、、好きなのかわかりませんが、、


今日実際にO.A始まったら、、
お風呂入るのも拒否してニヤニヤ
全力見てました。笑



そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!



今日も沢山すぎるコメント📝
本当にありがとうございます😂😂😂

皆様の優しさに包まれ癒されてます😂



息子の得体はまだまだ不明ですがピンクハート
今日も夕方謎の大泣きでてんやわんやしましたがニヒヒ

お布団あがりに私に冷たい麦茶を持ってきてくれましたピンクハート


毎日、、ただただ可愛い我が家のアイドルですキラキラキラキラキラキラ😍


私の野望は、、

発達障害をもつ人が特別な存在ではなく
もっとナチュラルにこの世に溶けこむようにしたい!!!!!!!!

よくたとえでありますが、、
私近眼なんでコンタクトなんです〜
っていうレベルのナチュラルさ。

↑これって人に対して隠すことじゃないですよね。オープンにしても違和感ない。


そんな感じになったら、、
もう少し関わる人たちは生きやすいのかなーと!

あくまで私の個人の勝手な解釈であり
そうでない思考の方ももちろんいると思います!



そんなことを踏まえて


引き続きブログでもナチュラルに書いていきますニコニコ

抵抗がある方もいらっしゃると思いますが
それが私のスタイルなのでご了承下さい!!


まっ。たまに。。毒は吐きますがっ!
おおめに見ていただけると助かります😂


ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ