本日は一日お家DAYな父の日ニコニコ


まったり。。の中にも2歳児のボケっぷりが
最高すぎました😂


昼間壁にいた小さい虫を見つけて
パパを呼び撤去してもらった息子。


夕方、、


ママーー!


虫!


虫!


と私を呼ぶのでティッシュ持っていったら、、



ん?いない。ニヤニヤ


虫いないよ。どこにいたの?と聞いたら、、



さっきいたニコニコ


ニヒヒ。何この茶番。

さっきという言葉使えるのにもびっくり。笑


そして夜寝かしつけ前、、

携帯を耳にあてずっと1人で何か喋っていて
楽しそうだなと思っていたら

突然無言に、、


見たら




面白すぎる😂。。


寝る寸前まで遊んでいたいらしい。。笑


お布団に運び就寝しましたニコニコ


そんなこんなで本日も一日終了ニコニコ

今日は頭痛に朝からやられていまして
参りましたがニヒヒなんとか乗り切れましたねー


父の日、、別日にやりなおします😂


全国のお父さん毎日お疲れ様です!!


皆様よい夜をキラキラキラキラ