昨日実家のお庭の紫陽花をお裾分けしてもらいました爆笑キラキラキラキラ

自宅に紫陽花嬉しいキラキラキラキラ



紫陽花を覚えた息子は昨日も

あじしゃーーいと言ってました!!



おはようございます😊
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝


昨夜、、ブログ書いたあと寝落ちしてしまい、、

起きたら3時でした。笑ねー

あんな早い時間に寝たら、、起きちゃいますねねー


3時からぼーっとしてます。笑


今日もお天気は梅雨らしい感じで
蒸し暑そうですねニヤニヤ

皆様しっかり水分補給忘れずに!!


そして明日の天気を見ては
最高気温をみつつ、、信じたくない思いに、、、
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
35度で、、マスクとか危険な気がしてならない。。。

皆様もどうぞ暑さにはお気をつけください。


さて今日も一日スタートだ!


5時半に起床した息子とまったりねー


皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ


チャギントン見ますニコニコ