箱入り息子は健在ですねー

↑横に追い出されたミニカー😂笑


今夜は19時30分に娘就寝
20時過ぎ息子就寝


久しぶりに大人だけの夜で静かで平和🕊?

と思ったら、、

隠れ長男 20時半に就寝😂笑


早っ😂😂


もう眠いから寝るって。。笑


子供かっねー


健康的な生活だな。
みんな早寝早起き、、3食食べて、、ほっこり


やー今日のポンコツはびっくりしました!
ちなみに公園から駐車場まで戻る時に

主人が

えっ。開いてる!ドア!車!

と言いだし

なんのことだかわからない私は
意味が一瞬わからなくて😂


なんで?ドア開いてるの?ねー

と普通に言いました😂

↑閉めなかったから!!っていう。笑

車の乗り降り時はとにかくうろちょろする
息子の安全を最優先に神経使いすぎて、、
私は開いてたドアの反対側からおりてるので
完全にみていなく、、ニヤニヤ


でもあれですよね、、そもそも、、
よく考えたら車離れる時に主人が鍵かけなかった疑惑ねー??笑😂
リモコンでやったけどふりかえらないでやったのか、、?謎ですが。

午前中の早い時間で人気がない駐車場でよかったです😂車内にとくに何もないですしあせる

とりあえず気をつけますねー




今日は紫陽花の楽園みたいな場所に
行けて最高でしたラブラブ


息子が

あじしゃい いっぱーーーい!!

青ーー!ピンクーーー!と言ってたのが
可愛かったルンルンルンルン

↑明日また公園のレポします!
紫陽花好きな方におススメです!



今週も無事に終わってよかったーー!
娘は給食もスタートし、、
なんとなく日常にちかい感じになってきましたルンルン


さて、、1人で楽しい夜だねー


何しよねー!!!!


皆様一日お疲れ様でしたラブラブ