夕暮れの空キラキラ

この色合いすごく好き。

グァバジュースみたいな色ハート


一日の終わりにこんな空が見られると
嬉しいラブラブラブラブ



しかし、今日も暑かった〜!!


自宅にいる間はエアコンつけっぱなしでした滝汗


今日は色々盛りだくさんな一日でした!!
2ヵ月遅れではじまったプレ幼稚園に
数ヶ月ぶりのコストコ。


幼稚園の件はまた別で書きますが、、
久しぶりに同い年の子供たちのところに
いれ様子を見ると、、


言うまでもなく、、浮いてましたニヤニヤ

根っからの自由人だな

とりあえずは息子がプレを楽しみにしていて!
やっと始まり!!!!
楽しんでいたので、よいスタートとなりましたグッグッ


マイペースな成長を見守りたいと思いますラブラブ
めでたいことに何をしていても可愛い😍笑


そんな息子は今日は寝る前に2冊の絵本を
それぞれ10回ずつ読み聞かせルンルン

そして20時30分に就寝!!!!


健康的な一日でしたニヤニヤ


さて、、勉強しているはずの娘の部屋から
笑い声が聞こえる。。。😇

なぜでしょう、、😇笑


今から究明してきますねー


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ