NEW メイク落とし!!!!

コスメデコルテのAQシリーズのクリームタイプ。

ベースメイク用品に続いて、、
何年ぶりか、、?!
メーカーかえてみました


この間、、まとめ買いした時に
色々サンプルいただいたのてすが、、



メイク落とし、、、初めて使ったのですが、、


洗いながら、、、もう感動ピンクハートピンクハートニコニコ

まるで美容液のような使用感ラブ

注 まわされてるものではないです。

洗いながら肌がすべすべになっていき、
洗い流した後は、、


えっ?っていうほどの保湿力キラキラキラキラキラキラキラキラ


控えめにいっても、、、


ただただ感動!!


この世にこんなクレンジングがあったのかという、、、キラキラキラキラ
メイク落とししたのに、、ケアしたような使用感


あまりの保湿力にもしかして、、
私ポンコツすぎて、、サンプル間違え
これクレンジングじゃなくて
美容液とか?乳液?と使ったサンプルの
裏ひっくり返して確認しました。笑😂

ちゃんとクレンジングでしたラブラブラブラブ


これからの時期冷房などで乾燥肌には
辛い時期なのでとにかく保湿ケア!!と
理由をつけてAmazonでポチっとしましたねー


正直メイク落としなんて落ちればいいと
思ってましたが、、そういうことではないと知りましたグーグー

メイク落としなんてと思っていた時間が
今けっこう毎日楽しみですキラキラキラキラ



使うたびに肌が柔らかくすべすべになっていく
使用感にどハマりしました!!


化粧水や美容液だけではなくクレンジングも
重要グーグー

アラフォー身の回りの美容ケア用品を
強化中ですグッ



↑あくまで個人のお買い物であり
個人の感想ですニコニコ

もしメイク落とし探されてる方いたら
おススメですキラキラキラキラ