2週間ちかく迷いに迷って、
やっと決めました!!!!!!!!!!

迷いすぎ、、ニヤニヤ

jackeryのポータブル電源🔌
700

迷ってる間に、、ラッキーなことに
楽天スーパーセール期間キラキラキラキラ
6月11日まで!!!!デレデレ


それ見て即決ニヤニヤ

25%オフは魅力的。はい。◯◯オフには弱いです。


注 極めて個人的なお買い物です。いつもの事ですがねー



息子がもう少し大きくなったら夏の家族旅行は
キャンプ行ったりしたいのでキャンプでも使用できるものでなおかつ災害時に使える予備の電源として。

近年台風も、、多いですし、
万が一の時のために真顔







沢山の方の使用体験が書いてあるブログを読ませていただきました!!

ブログって、、助かりますねニヤニヤ
やっぱり購入した個人の感想がとても気になるので何人もの方のブログ読ませていただきました。

最近新しく出たもう1つ上の容量と迷ったのですが、、保管場所問題と持ち運びやすさを考え
こちらにしました💁‍♀️


専用のソーラーパネルも購入したかったのですが
欲しいサイズのものが、、売り切れアセアセでした。


とりあえずは、、本体をまずグーグー



やっと決まってスッキリ。笑😂

決断力早い方なのですが、、
最近やたら迷う症候群です😂



何があった時に家にいなければ
防災グッズ揃えても意味ないかもしれませんが
コロナの影響もありますし、、
なんだかんだ前よりははるかに外出しない生活が続くので、、そして本当に震度4くらいの
地震が多いので、、、お守りがわりに。

とりあえず電源🔌があれば多少は安心なので
多少ですが、、


スマホは約68回充電出来るそうです!!!!
緊急事とりあえずスマホやラジオがあれば
情報が得られそうですしグーグー





引き続き防災グッズ揃えて行きますグーグーグー




あとはとりあえず、、ポータブル電源のソーラーパネルと長期保存出来る食料品など見てますグーグー


もしポータブル電源購入検討されていらっしゃる方いたらぜひ!!11日まで楽天セールなので!!!!のぞいて見て下さい!!

ってまわしものみたいな文章ですが

まったくもって

まわされてませんニヒヒ

25%オフは大きい!!!!!!!!!!