ソファの背もたれ🛋やクッションを下にならべて、、


謎の遊びをやってましたニヤニヤ



本当に息子が繰り出す遊びがなんだか
独創性があり面白くニヤニヤ興味深いです。笑




なんとか色々、、、ありましたが、、ニヤニヤ
今週終了!!!!!!!!


久々の週5日学校な生活。

親子共々それぞれ、、うっかりをやらかしましたが、、、


まぁまぁまぁニヤニヤ

とりあえずよかった。
来週以降もなんとかなりそうですひらめき電球ひらめき電球


まずは元気に通う事ができて
めでたしめでたし爆笑



そんな娘は、、今夜は
あつ森に没頭してますひらめき電球模様替えしてるそうです。ニヤニヤ

なんのことだか、、あまりわからない私ですが😂


金曜日の夜なので各自自由に〜!!!!


皆様1週間お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をキラキラキラキラ