先日夏用にGUでサンダルを3足買いしましたルンルン

去年の夏はほぼ、、スニーカーだったので
ローヒールで脱げない系サンダルを今年は買おう決めてました!!


私は2色買いルンルン
ちなみにゴールドのは娘のですルンルン


とても安定感ありヒールも低いので
これなら息子連れでもいける!!
しかもクッション性あり。

バッチリグーグーグー


1足2490円



コスパよし。


ということで2色買いしたのですが、、
私Sサイズ。



娘なんと、、Mサイズ!!!!!!ポーンポーンポーン



ついに、、足のサイズ


抜かされましたねー

我が子に足のサイズ抜かされるって
初めての体験ですが、、感慨深いですね。


不思議!!!


そろそろ身長も抜かされそうですニヤニヤ


さて今日も今からちょっとだけ
打ち合わせへ行ってきます。


暑そうだな滝汗滝汗滝汗