なぜか昨夜、、小学生の頃のおもちゃを引っ張りだしお絵かきの練習をはじめた娘ニヤニヤ

↑なぞって書くやつです


書けたものを息子がぬりえにする
という


なんと見事な姉弟の連携プレー!!!!!!


素晴らしいーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

昭和な少年暑いのが嫌らしく
最近お風呂後は肌着にオムツですニヒヒ




今週、、3ヶ月ぶりに、、放課後デイに
参加した娘。


2月以来、、、ニヒヒ


学校再開もありクタクタだから
無理かなーと思っていたのですが

デイに行く日、、やはり、、
あまり乗り気ではなくニヒヒ

そして今年度から参加するクラスがかわったのもあり、、行きたくなさそうで滝汗滝汗滝汗


まぁ今週はまずは学校優先ですし、、
行けなかったら行けなかったでいいかと
思っていましたが、、

3時のおやつに、、タピオカドリンクをテイクアウトしてきて出したら、、


タピオカでテンション爆上がりお願い

さくっと行ってくれました照れキラキラキラキラキラキラキラキラ


参加してきたら楽しかったようで
帰宅後は行く前より元気に!!!!!!



よかったよかった照れ


なんとなく娘も日常を思い出してきた感じですひらめき電球
ニヤニヤ




少しずつ元の生活リズムへと
戻さねばグーグーグーグーグー