夕飯は


白菜と豚バラの梅肉蒸し
茄子煮浸し
鯵のたたき
厚焼き玉子
冷奴

その他



暑くなってくると食べたくなる梅肉蒸しルンルン

しかし、、娘は食べない。


さてどうするか。。

半分くらい梅肉のせないで蒸して、、

ゴマドレかけて出しましたねー

梅の香り、、バレるかな?と冷や冷やしましたが
バレませんでしたねーキラキラキラキラキラキラ



毎度甘辛味、、、付き合う方は、、
正直飽きる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いかに簡単に別味にするか、、😂


本日成功チョキ





夕方キッチンにいたら、


何やら、、線路が伸びてきた、、、ニヤニヤ


少年はこれをやりたかったらしい。


↑下からドクターイエローを走らせる。


ガッツポーズして喜んでましたにやり


が!キッチンまでレールはやめてね😂
危ない!!