先日Amazonでポチっとした

非常用給水袋が届きました!!!!!!!!


色々見たのですがたまたま目にとまったのが
東京都葛飾福祉工場が作る給水袋!


食品衛生法適合商品です!


持ち手もあり袋タイプなので
収納もかさばらなそうですし、
持ち運びもしやすそうでコレにしました!!

ちなみに5つ購入しました!!





障害者の方が一生懸命つくられた製品を
私はガンガン広めたいです!!!!!!


障害児の親となり気づかされた部分ではありますが障害があってもやはり社会から必要とされ
認められるのは人間としての生きる喜びと幸せでもあります。

そう考えると仕事をするというのは
お金を得ること以上に大切な場なんだと
思います。


なのでそれを支えてる会社を応援したいのです📣


もし給水袋お探しの方いたら
おススメです!!!!


そして災害が来るのは防げないので

防災、減災グーグーグー

何もない時にこそ準備をグーグー



ちなみにポータブル電源はまだ迷ってますねー

決めなきゃ!