夕食後片付け中、、

YouTube見ながらストレッチする姉に
遊んで欲しい弟の図


そして2歳児はひらめいた!!
和室へ行き大判のガーゼをもってきて、、
タブレットにかける😂笑




こうしたら、、見えなくなる!!ニヤニヤ

精一杯のひらめき可愛すぎた😂



で、、そのあと、、

偶然おもしろ写真が撮れましたニヤニヤ


タイトル

ムキムキお姉ちゃん💪💪💪💪笑



なぜか😂娘の腕が、、
ムキムキに、、毎日腕立て200回みたいに
写りました。笑


おもしろ写真でしたねールンルンルンルン



ということで、、本日も無事に終了!!!!


久々の満員電車にちょっと緊張しましたが
皆様しっかりマスクをし、、つり革なども
極力触らない雰囲気で異様でしたが滝汗滝汗


沢山の人を見てなんだか、、ほっとしました😂

もちろんまだまだ気は抜けません。

とりあえずやっと歯科の治療🦷も目処がついたのでよかったにやり 
しかし、、歯科の先生方、、いつもの白衣に防護服にさらに上にビニールのようなのを着て、、
マスクをし、フェイスシールドをし、、

サウナ状態、、、。

とても大変そうでした。。

そうですよね。。歯科。。飛沫が、、、。



緊急事態宣言が解除されても
とても過酷な状況で治療にあたられてます。

医療従事者の方皆様そうだと思いますが、
そういう緊張感の中でのお仕事、、
本当に頭がさがります。

毎日ありがとうございます。


引き続き、、1人1人出来る対策をとりつつ!!!!
日々の生活を!!!!


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン