そろそろ、、いつもの鴨に会いたい🦆
しかし天気が毎日微妙すぎて行けない。。


で、、今日は朝イチの用事




歯科終了!!!!



朝から久しぶりに満員電車に乗り、、

歯科のある大学病院へルンルン



緊急事態宣言中とは違い、、
電車も病院も人、人、人。

でもなんか怖いより、、、


素直に人間が沢山いるーーーーねー
という感想。笑

久しぶりにこんなに人見ましたニヤニヤ



病院は検温や問診票記入や消毒のために
外から並びました。

医療従事者の方が徹底してくださるからこそ
安心して受診できます。


ありがとうございます!!


先延ばしになっていた手術も8月末に決まりましたウインク




この期間これ以上の状態悪化もせず
なんとか踏みとどまってくれてよかったニヤニヤ
自分の免疫力にもありがとう😂

先月急遽来院して切開し膿を出した時には
どうしようと思いましたが滝汗、、とりあえず落ちついてくれてよかったですグー



さてとりあえず帰りまーすルンルンルンルン