ジャックリーにするか、、

スマートタップするか、、







まだ迷ってます!!😂
ポータブル電源。

もう何十時間、、考えただろう。。笑😂


いちいちいまだにステマうんちゃかとか
言う方いますけど😂

自腹でただ買う極めて高額なただの私物です。

じゃなきゃこんなに迷わない〜ニヒヒ



昨日も地震ありましたし、、真顔



防災意識高めです。
地震多すぎて、、とりあえず備えたい。


隙間時間は全て防災グッズ見ています真顔


給水タンク購入したり、、
色々買い揃えてます真顔


これ!という決定打がなく、、
この2つで延々とループしてます😂

あぁ、、迷うほっこり


いずれキャンプなどで使うこと考えたら
容量多い方がいいのか、、真顔


わりと何事も即決型なのにー!
今回は本当に決められません😂




とりあえず



そろそろ切り上げて、、


寝ます!!!!!!!!ニヤニヤ