本日最後のお遊びは、、

久しぶりに積み木でしたルンルンルンルン


今日は変な時間に寝ることなく
さくっと寝かしつけ終了ねー!!!!


ご質問いただいたのですが!
天才ーー!としゃべる本はコレです。




↑正解した時にトーマスが褒めてくれるのですが、、、

動画撮ってる間は1度も
天才!ってトーマスが言わなかったオチが😂




今日はなんだか、、謎の疲労に襲われニヒヒ
たいして何もしないで一日終わりましたニヤニヤ


ということで今夜はやることいっぱいですねー


しかし。。緊急事態宣言開けたからと
いってこれといって、、何か求めていたような
開放感もなく滝汗先週とかわらない感じですね。

手放しで喜べるような気持ちになれないというか、、、

色々不安しかない。

ですが、、きっと世の中が新しい日常に変化していき、、それにいつか慣れるんですかね!?


柔軟性をもって対応していかねばグーグーグー


と思いますニコニコ

それにしても今日はやる気行方不明な
一日でしたニヤニヤ



今日は少しでしたが公園にも行けたしルンルンルンルン
よかったよかった!!デレデレ


明日は頑張ろうグーグー


ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ