鯉ーー!がみたいと
息子が言っていたので
お散歩して鯉見てきましたニコニコ


しかし、今日はほとんどベビーカーニヒヒ
大人がお散歩して疲れて終わり、、

帰宅すると息子、、

超元気なパターンニヒヒ


帰宅したら娘はもくもくと
アイロンビーズ作成してました!!!!




クマ🧸!上手に出来てました!!!!



って、、

まてまて、、、、色分けされていたアイロンビーズが、、滝汗滝汗滝汗滝汗







ミックスにニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



ばらまいたようですニヒヒニヒヒニヒヒ



ぎょぇぇニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




しびれるマーラー天かす!
なかなか見つからないというかたが、、


たしかに、、調べてみたら
これは7月までの限定品のようで
あまり数出回っていないようですねアセアセアセアセ

ネットもないようでアセアセアセアセ


私は駅前にあるスーパーで運よく買えたようです滝汗滝汗

オタフクさん、


ぜひーー!定番にーーーーー!!!!!!
お願い致します!!!!!!!!!!!!


欲しい方、、見つかりますように😂