今週も日曜日は
テイクアウトーー!!


念願の!?

サイゼリヤのテイクアウトキラキラキラキラお願い

テイクアウトだけでは野菜不足なので
さくっとバーニャカウダだけ用意ルンルン






あっ各種温玉ついてますが、写真撮った段階で
のせてません。



サイゼリヤのテイクアウト
最高すぎるーーーーお願い





↑しかし。問題点が、、ねー

テイクアウトメニューは
ハンバーグがいつものなく、、

ディアボラ風ハンバーグ、、

そしてターメリックライス。


と娘には2段のハードル真顔


オーダーする前に聞いたら、、
難色しめされ、、滝汗滝汗滝汗滝汗

あ、、やっぱり、、ダメー?と思ったら

それでいい!と言ったので
一か八かでオーダーねー

最悪家だし白米あるし!


ってことでしたが結果、、、


ディアボラ風ハンバーグも
サフランライスも食べられましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



よかった!!!


イレギュラーな時こそ、、
どさくさに紛れて、、、
新たな食べ物チャレンジしやすかったり、、!?


離乳食と一緒でチャレンジするなら
市販品で!食べたら似た感じで作るのが
意外と、、、効率的?!

↑これならメンタルやられないねー




とりあえず


楽だし!
美味しいし!
お家で外食だし!
娘初めての食べ物2つも食べたし!
洗い物ないし!



お家でサイゼリヤ最高でした!!!!