娘が久しぶりにアイロンビーズやりたいとなり、、


アイロンビーズ登場ねー!!!!!!


懐かしい。。
アイロンビーズといったら、、療育。
よくやったなーねー


俺は見るかかりニヤニヤ



リクエストされたので、、私が車をねー
久しぶりにやると楽しい!!笑




娘は鬼滅の刃のねずこちゃん?というらキャラを作りたいらしくYouTubeで調べてましたねー


出来たーーー!


といった1秒後、、雑にテーブルに置き
バラバラに。。笑😂


アイロンビーズあるある。。笑



ねずこちゃんが、、
はげたーーーー!と😂


見たら、、本当にハゲてました😂

なんとか?!


できました。笑

もっとクオリティあげるそうです。ねー




またやろうねーキラキラキラキラ




で、、夕飯準備しなきゃー滝汗アセアセアセアセアセアセ