なんの写真か一瞬わかりませんが!!笑


スライムです!

私がいつぞやスーパーのワゴンで爆買いしたキットなのですが、、


説明書を読み
必要なものをそろえて
1人でやる

↑これ娘出来たことないんです。

たとえ自分が作りたいものだったとしても滝汗

説明書読んでも→わかんない。
必要なもの→わかんないからママだして
絶対に1人ではやらない

だったのですが、、


😇😇😇これでは、、いつまでたっても
出来ない真顔

プライドだけはエベレスト級に高いので
とにかく失敗したくないというのが強すぎて
自分からシャッターおろしちゃう部分があります真顔


このスライムを1人で作りきり
片付けまで出来ていたら、、

そのスライムを商品として買取りますねー
と宣言し


昨日ご近所お散歩に息子と行きました照れ
↑ほんとにその辺程度


自分で考えて頭を使って欲しい真顔


ぐだーっとYouTube見るのがダメなわけではないですが

考える力が、、無縁の生活になってしまったのでニヒヒ

なんでもいい、、やらせたい。


と、、まっ、、たぶんやらないかなと
家を出たのですが、、


帰宅したら、、


なんと!!!!ちゃんと出来てました!!!!キラキラびっくり
片付けまで!

自分でも自己満足したのか、、家の中を常に持ち歩いてました。笑



お約束通り買取りましたねー

約束しちゃったのでねー



ちゃんと製品にしたら
買取り大作戦。。グラサン

使えるウシシ

きっかけは、、なんでもよい。
1人でできるってこれ以上ない成功体験キラキラキラキラキラキラ

説明書読んで何かすることが
出来れば、、だいたいのことが
出来るねー


この力は伸ばしたいグーグーグーグー
引き続き製品化を色々してもらおうグーグーグーグー

以上 買取り大作戦でしたピンクハート